· 

ワンちゃんと行ける帯広周辺の庭園

つい先日帯広の真鍋庭園にジョンと行ってきました。

これで、ワンちゃん同伴可の有名な庭園(十勝千年の森、真鍋庭園、紫竹ガーデン)はほぼ全部行ったかな❓

勝手に順位を付けると怒られるので、僕の個人的な思いとしては・・・

ワンちゃん目線に立てば、十勝千年の森、真鍋庭園、紫竹ガーデンの順でお勧めです。

人間目線に立って、花を観賞するなら、紫竹ガーデン、十勝千年の森、真鍋庭園の順かな❓

あくまでもこれは僕の個人的な感想ですよ‼

と言うことで、ホームページのふくろう山荘周辺の観光地に、ワンちゃんと行ける帯広庭園を追加しました(^^)v 見てね♬

下の写真は先日行った真鍋庭園の写真です。