· 

明けましておめでとうございます。

昨日(元旦)は忙しい1日でした。

新年のご挨拶が遅れてしまいました。申し訳ございません💦

朝6時半に家を出て、裏山の高台に登り初日の出を見てきました。初めてスマホのタイムラプスの機能を使って撮影‼

面白い👏ハマってしまいそうです。

神奈川県厚木市は雲一つない快晴(^^♪

今年は良いことありそうです。

今年も「ふくろう山荘」宜しくお願い致します。


元旦の朝食はこれ!

ジョンは大好物の、自家製ローストビーフに鳥のささみ、それとバカ高くなる前に買った、紅白の蒲鉾!すごい食べっぷりです(笑)

僕は紅白の蒲鉾に、北海道で筋子をほぐして作った自家製のイクラ醤油漬けで一杯♬

昼からは、3薬師如来の一つの日向薬師さん(神奈川県伊勢原市)に初詣⛩

朝一杯やってしまったので歩きです💦

全行程約10kmあまり、標高差は320m 疲れました。

初詣から帰ってきた時点で、元旦移動距離は16km、軽く2万歩越えです。

ジョンも帰ってきたら満足したのか爆睡です(爆笑)

 

最後に新年のご挨拶、お客様に配信した電子年賀状です