· 

2022年お土産販売を開始します。

「ふくろう山荘」 ここ2年のコロナ禍においても、一棟貸しやワンちゃんと同伴できる等の理由で、ダメななりにも同業者に比べたら、多少ましな状況です。

(ご来館頂きましたお客様本当にありがとうございます。)

ただそれで慢心することなく、一層の魅力アップを目指して「ふくろう山荘」ならではの何かを・・・

そんな事を思い、ならではのお土産が出来ないか❓

と言っても、ならではと言った瞬間ハードルが凄く高くなるのですが💦

 

ホームページで取り上げている「ふくろう山荘」周辺の自然シリーズ。特にキノコが人気です。

北海道!特に道東‼の魅力に魅せられて、この地に来た私にとって、やはり道東の自然は最高です♬

取り敢えず撮りためた、写真をDVDに落として販売して見る事にしました。

と言っても私はプロのカメラマンではありません。商品になるのか❓💦

お試しで販売しますので、興味のある方は是非購入して下さい。

アンケートには、金返せと言う評価もいれました。勿論その場合は返金致します。

ホームページの写真集販売をご覧下さい。