· 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

                  令和3年 元旦

初日の出(ご来光)を見てきました(^^)v

スマホにタイムラプスのアプリを入れて、初めて撮ってみましたが、難しい💦

昨年は新型コロナで始まり終わった一年でした💦

4~6月と11月は、新型コロナで予約は全てキャンセル😢

それでも、7~10月で一昨年の売上は、何とか確保出来ました(^^)v

これも、ジョンの頑張りのおかげです。

と言う事で、令和2年の予算は達成できませんでしたが、ジョンのせいではないので、

1月1日付でジョンは副館長に昇進です㊗🎉👏

肩書は、副館長兼広告宣伝部長 看板犬ジョンです!(長い・・・)経営者の仲間入りです💕

本年も「ふくろう山荘」とジョンをよろしくお願いいたします。