· 

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ💕

しかし、神奈川県も連日新型コロナ感染者数過去最多を更新しており、ジョンとステイホームです。

12/23日の厚木市の感染者数は、市のホームページによると6名!

コロナと無縁と思われる(思い込んでいる❓)弟子屈町と比べると恐ろしい数です💦

流石にイブを祝うような雰囲気でもなく、ジョンと二人でささやかなイブを楽しんでいます。

明日はジョンが加藤家に来て3周年!ご馳走❓を作りました(^^)v

まず、ドッグフードは今日はなしで、マカロニサラダ(マッシュポテト+マカロニ+たまご+きゅうり)をベースに、自家製ローストビーフ、セブンのサラチキのピカタ、スクランブルエッグ、ゆで卵(^^)v

美味しそうでしょう!

イブなので、ジョンの餌皿では寂しいのでカレー皿に盛りつけました。

一心不乱で食べるジョン🐶(笑)

10分で完食❣

ちなみに加藤さんの晩御飯は、セブンの🍢と、スーパー三和の焼きそば・・・

本当は、美味しい和牛牛筋の煮込みカレーを作る予定でしたが、ジョンのご飯造りで電池切れました。

これから、明日以降のご飯としてカレーの仕込みにかかります。