· 

雪・大型ユンボ・ジョン

業者に庭の整備を頼んでいたのですが、昨日の夜買い物から帰ってきたら大きなユンボが一足先に庭先に置いてありました!

ジョンはビックリ!逃げるように家に駆けこんでしまいました(笑)

今朝起きたら本格的な雪⛄

ジョン雪だよぉ~

外に出したら、雪はそっちのけで大型ユンボに興味津々?

警戒心と好奇心の葛藤❓ 普段はピンと立った尻尾は、水平かやや下向き、背を低くして後ろ重心で、少しでも動いたら逃げられる体制(笑)、でも恐怖心より好奇心が勝っている様です。

気温が上がってきて、雪はみぞれから雨に変って来ました。

予報では、午前中に止むようなので、ジョンの散歩は雨がやんでから行きます💕