· 

春爛漫

ここ2~3日は寒の戻りで、神奈川も冬に逆戻りですが、春の花は着実に(^^)v

私の自宅の花も盛りを迎えています💕

何と言っても玄関脇の花桃が満開です!

カイドウも見頃になって来ました。あせびはやや色があせてきたかな❓

それにしても、全部ピンクの花ですね(笑)

僕の趣味ではなく、自宅を購入した際、亡き母が選んだのです。

ちなみにもうすぐ咲くクロフネツツジも、ピンクです。

自宅だけでなく、近くの公園のハクモクレンと先週勝手に開花宣言をしたソメイヨシノもほぼ満開です。

後3週間で「ふくろう山荘」に移動します。

今日一件GWの予約を頂きました。

いよいよだな!

だんだん本気モードになって来ました(笑)