· 

良い物件?見つけました

新型肺炎❓ 2月上旬まで予約も順調に入っていたのですが、ここの所さっぱり💦

まぁ仕方ないですね。北海道は非常事態宣言・・・

でも、「ふくろう山荘」のある仁伏温泉は子供は一人だけのとっても小さな集落です。

僕的には都会にいるよりよっぽど安全かと思いますが、そうは言っても気分は盛り下がりますよね。

早く終息宣言が出る事を願いつつ、予約を頂いたお客様に迷惑を掛けないように準備中です。

去年「ふくろう山荘」の営業を始めて、山荘の魅力アップについて、色々思い付いたのですが、

何をするにしても、資材を運ぶのに苦労していました。

軽トラが欲しい❕

神奈川で良い軽トラを見つけました(笑)

既に20年経っている超年期車ですが、走行距離は4万㎞で状態は非常に良いです。

古いので、値段は格安でした(^^)v

ジョンを助手席に乗せたところ、乗り心地が悪いのでご不満そうでした(笑)

でも、荷台は気にいったのか❓ あっちこっちウロウロ 結構良い感じです💕

実はこの軽トラ ダンプなのです!