· 

桜満開です

北海道の友人からは、美しいけど、寒い真冬の風景がFacebookでアップされています。

こっちは、暖冬で早咲きの河津桜が満開です。

静岡県河津町にジョンと一緒に昨日見に行って来ました。

平日なので、空いているかと思いきや、凄い人出でワンちゃん連れも大勢!

ジョンは興奮MAXで、いつもの倍以上移動に時間がかかりました(笑)

 

ジョンと一緒に記念写真を撮ろうとしたのですが、ジョンは他のワンちゃんが気になって・・・

全くカメラの方を向いてくれません(笑)

河津桜の綺麗な写真をフォトギャラリーにしてみました。

帰り道、ちょっと城ケ崎に寄り道しました。

海の上につり橋があって、きっとジョンは怖がるだろうと期待して行ったのですが、全く期待外れ!

平気で、下の海をのぞき込んでいました。

城ケ崎は伊豆半島で人気の観光地で、すぐ先に大島が見えます💕