· 

でぶっちょジョン

「ふくろう山荘」の看板犬ジョン🐕 (ビーグル犬 男の子 二歳)理想体重は13㎏ですが・・・

北海道から帰って来た時が14㎏❣ 神奈川では北海道みたいに走り回れる場所もなし・・・

かと言って、ご飯は美味しいし、食べたい(^_^)v

ついに15㎏突破!

さすがにまずい?ここ数日ご飯の量を7割位に減らしていたのですが、昨日の午後から神奈川は季節外れの☔ 散歩に行けない&お腹の空いたジョンはストレス大爆発(笑)

 

ワンワンとご近所迷惑関係なし!

流石に僕が我慢できなくて、ジョンがテニスコート脇から拾って来たロストボールでボール遊び

 

 

でも、すぐ飽きてしまって?ボールを横に置いて、ご飯アピール?


ここで負けてご飯をあげては元の木阿弥・・・

ジョンの挑発に乗って、こっちもジョンの顔に軽い顔ビンタ?

ひとしきり遊んで、満足したのか僕の横に座って、僕の膝の上に顎を乗せてでウトウト?

でも、よく見ると目が明いている!

いつもの狸寝入り?

 

だけど3分後には、💤

本当に可愛いです💕

明日は一日半ぶりに晴れる予報なので、ゆっくり散歩に行くつもりです。