· 

連夜のバトル❓

神奈川の自宅で、連夜繰り広げられるジョンと僕のバトルです(笑)

夜布団を敷き始めると、何故か気に入った僕の枕を取られまいと、枕の上に乗っかって抵抗開始です。

そして、布団を敷き終わり、枕を取り上げると・・・今度は僕を寝させまいと布団の上でゴロゴロ、ゴロゴロ💕


 

 

邪魔だ!どけっ!と叱ると渋々布団の端っこで💤

でも、よく見ると目が明いていて、狸寝入りです(笑)

朝起きると、大抵こんな感じ・・・

ジョン🐕が、布団の真ん中で寝ていて、僕は布団の端っこか外に追いやられています。

最近風邪気味なのは、こいつのセイ!?

朝布団をたたんで、押入れにしまう時もひと騒動です。敷マットの上にドカッと伏せて、妨害開始!

構わず、布団巻きにしても出てこず抵抗(笑)


敷マットを押入れにしまって、戻ると今度は敷布団の上にドォ~ン

毎日疲れます・・・