· 

引っ張りっこしよう

昨日のジョン🐕 です。

さっさと、自分のご飯を食べて、次は遊びで容赦ありません(笑)

ちょっとだけ相手してあげたけど、結構乱暴者でしょ❓

普段の愛想の良いジョンしか知らない人は驚くかも・・・でも、これがビーグル犬です。

明日から沖縄に出かけるので、今日ジョンを昔お世話になった 警察犬・愛犬訓練所に預けてきました。いたらいたで、手がかかってうるさくって大変なのですが、いないとなんとなく、寂しいですね。

2年近くも一緒にいると、やっぱり家族の一員になってしまいます。

明日から沖縄です!しかし今朝の火事には驚きました。

 

少し古い写真ですが尚巴志ハーフマラソンに参加するため沖縄に行くつもりでした。

しかし、事情があって、今回マラソン参加は見送りましたが、飛行機のチケットもホテルも取ってしまったので、勿体ないので行って来ます。(と言うのは後付けの理由で)

元々、マラソンが目的ではなく、後の打上が楽しみで、仲間と参加していたので(笑)

 

でも、ちゃんと2014年から4年間参加して完走していますよ(^^)v

 

今朝焼失した首里城正殿とその内部の写真です。本当に残念です。

僕が元気なうちに、修復してまた見られると嬉しいのですが・・・