· 

厚木に帰っても相変わらずです(笑)

ジョン🐕 は北海道の広くてきれいな家から、厚木の狭くてごちゃごちゃした家に戻ってきて、さぞやつまらないかと思っていたのですが・・・

これはこれで良いようで(笑)タオルを銜えて振り回したり、ボールを転がして走り回ったり、相変わらずやんちゃやってます💕

 

自分のご飯はさっさと完食💕

横の椅子に飛び乗り、僕のご飯にロックオン!

頂戴コールの準備完了❓

 

しかし、椅子とテーブルとの隙間は30㎝位

よくこの狭い隙間に飛び乗れるもんです。

頭も打たずに上手に飛び乗ります。

厚木では、北海道みたいに走り回れる所は殆どないので、北海道に比べれば運動不足気味❓

ジョンも二歳を過ぎて、そろそろ肥満に注意しないといけないので、頂戴コール無視です(笑)

 

そうしたら今度は、僕の膝の上に頭を乗せて、甘えん坊ジョンに方針転換💕

可愛いので、ついつい甘くなってあげてしまいます。