· 

遊ぼうよ!

今朝はご近所の方と屈斜路湖畔に遊歩道を作ろう!(復活させよう!が正しいかな?)とジョン🐕を連れて往復約2時間のお散歩💕(ジョンにとっては・・・です、我々にとっては現地確認!)


そして、夕方は中標津空港の横の公園(広大な芝生の広場があって、ノーリードで思いっきり走れるスペースがあります)で、30分位ジョンは走り回って大満足💕❓

今日は朝夕で2時間半のお散歩です!

もう満足だよね⁉

 

夕飯を食べたジョンは遊ぼうよ!コールです。

ジョンにあげたタオルを銜えて、引っ張りっこしようと挑発してきます。

疲れるなぁ~60過ぎの僕には、もうすぐ2歳のジョン🐕の体力には敵わないです。