· 

2019 初日の出

新年明けましておめでとうございます。

いよいよオープンの年を迎えました。

3月初旬から予約を開始します。最初のお客様には何か記念を!と今企画中です。

また、予約開始と同時に北海道春のめぐみ(山菜)を、送料と手間賃程度で提供しようと考えています。お買い物のページを、その頃立ち上げますのでお楽しみにして下さい。

 

一年の計は元旦にあり!

自宅の神奈川県厚木市で初日の出を見よう!と6時半家を出たら、東の空は結構厚い雲・・・

天気予報は晴れだったのに(怒)あてにせずに裏山に登りました。

 

普段の行いが良いとは思いませんが、雲間からご来光が!!今年は良い年になりそうです。

ジョンも勿論一緒です。近所の人が10人ほどご来光を見に来ていましたが、早速愛想を振りまいていました(笑)