· 

看板犬ジョンの成長記録4

ジョンの成長記録4(最終の予定です。)

ジョンもほぼ生後一年たち、成犬になりました。体重も13㎏です。

今回は可愛い、露わな寝姿です。

左は子犬の頃使っていたクッションを小さくなったので捨てようとしたら、断固拒否の実力行使です。

仕方ないので、捨てずにキャリーケースに入れています。

右はいつもの露わな寝姿です。ジョンは初めての人、初対面の犬にも平気でお腹を見せるので、あまりの警戒感のなさは、ちょっと心配になります。

YouTubeのページに今朝のジョンの寝姿をアップしてます。iPhoneの写真撮影時の動画データなので、一瞬ですが、やんちゃぶりが分かると思います。見て下さい。

掲示板追加しました。

ホームページ内に掲示板を追加しました。

問合せのページもありますが、HPを見た感想や、意見等気楽に書いてください。